Jan 12, 2017

誰かの忘れ物

iPhone6s  品川

どういう状況で
ここに忘れていったんだろう
写真を撮りながら
いろいろと空想するのも楽しい


年が明けて10日も経てば
さすがにお正月気分は抜けた
日常が戻ってきた感じかな


そうそう最近はあれだけ嫌悪していたゲームをやっている
PS4だけど、やりだすと楽しい
それに構図とか視点だとか
写真に活かせることも数多くある
今はバイオハザード0をやっていて
しかも夜中にやることが多くて怖いんだけど
フレンド登録している友人がオンラインだと妙に安心する(笑)


昨年の11月に横浜赤レンガ倉庫で開催された
猫写真展に参加したときに
久しぶりに会った友人たちから
太った?と言われダイエットを決意。
身長が175cmで体重72kgから2ヶ月で65kgに。
主食を野菜に、肉は鶏肉のささみ
ビールをノンアルコールに変えて本当に軽い筋トレ。
お腹周りがすっきりしたら写真を撮るのも楽になった。
でも、この体型をキープするのが大事だから
食べ過ぎ、飲み過ぎに注意して
なるべく体を動かすようにしよう


あと2017年から自然体でいこうと思い
20代の頃から悩みの種だった白髪を染めるのをヤメようと思う
年齢的にも、もう白髪でいいんじゃないかな
白髪の似合う、大人の男を目指そう(笑)


体脂肪率も10%を切った