Dec 22, 2012

雨の朝

Untitled 
FUJIFILM X-E1: Velvia 東京 新宿


2012年も残すところ10日になりました。
月並みな言い方だけど、今年もあっという間だったなぁ。
それでも、そのあっという間に過ぎた時間の中で
自分自身の変化や気持ちの変化、環境の変化はあって
そこに行き着くまでの時間とか流れなんかは
決してあっと言う間ではないんだけどね。


今の自分の置かれている環境は、この世に生を受けた日から
ずっと繋がっていて、偶然とか必然とかじゃなく
その時、その時で自分自身が選択してきた道を歩んできた結果が今の自分なわけで。
だから何も後悔はないです。今の自分は嫌いじゃないです。
きっとこれからも自分の選んだ道を歩いていくと思います。
そしていつも選んだ道を応援してくれる方が
必ずいてくれることに感謝です。


年末に何を書いてるのかわからなくなってきましたが
ひとつ言えるのは今ビールを飲みながら書いています。



そして明日の有馬記念が気になります。





  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ