Sep 15, 2010

はじめてのおつかい。


FUJI SilviF2.8 ILFORD XP2SUPER

いや、写真のイメージは、おつかいってイメージじゃないですね^^;




自分が、はじめておつかいに行ったのって、覚えてないのですが
おつかいに行くのは嫌いじゃなかったな。
お釣りもらえたし。



でも、渡された買い物メモに、ピーマンやら、キュウリなど書いてあっても
絶対、買って帰らない、そんな子供でした(笑)
いや、最初のうちは買って帰ってたんですよ。



でもね、どんなに僕が嫌いだから入れないでって主張しても
チャーハンとかに必ずピーマン入ってるし、ポテトサラダなんかには必ずキュウリが^^;
どれだけ小さく切ってたとしても、嫌いな物にはすごく敏感なんですよ。
普段、味覚とかないくせに(笑)



子供ながらに学習していくんですよね。
そうか、買って帰らなければいいんだと(笑)