Aug 14, 2010

IMG_0999

iPhone3GS+PS Mobile

IMG_0999...昨年の12月にiPhoneにしてから
今日までに撮影した枚数999枚。
厳密にはこの後にも何枚か撮影しているので1000枚超えた事になるのか。

手にした当初はiPhoneで撮影する気は、全く無かったんだけどなぁ。
PS MobileとかMoreLomoとかのアプリを教えてもらってからかな?
写真のレタッチとか、加工とか普段、絶対に自分ではやらない仕上げを
アプリがやってくれるので、すごく新鮮(笑)

iPhoneで写真を撮る時には、ピントとか、諧調とか、細かいこと気にしちゃ駄目だな。
もっと自由に、理屈じゃなく、感性の赴くままに写真を楽しみたいよね。


今日の1曲。
EAGLES : DESPERRADO

youtubeで訳詞がついたものを発見。いいわぁ。